エピソード1

やっと気が向いてしまったので更新してみました。

気が向いたのも束の間“ユーズドライヴズ”は結成から早1年が経過しておりました。
個々紆余曲折(酒と仕事と、エロと泪・・・!?ってな具合に)
色々とあったような、なかったような一年でしたが、
数回のライヴの後、突如のドラマー・アーミーの脱退に目が点。

まさに青天の霹靂であり、以降、急速にバンド活動が停滞(手痛い・・・)

そんな事実を皆さんはご存知でしたでしょうか?(知る訳ねーわな)

ただでさえ仕事に振り回されてグッタリの毎日にも関わらず、
精力的なドラマー探しはさながら出口の見えない旅の様に果てしなく続くかと思われた。

その結果、多くの方に御迷惑をお掛けしつつも、、、A(^.^;)

新メンバーが正式加入!
その名はモリサン (ひねり無し!)

実はアキライシカワが突如、思い出した重要人物で、
(『重要ならもっと早く思い出すんじゃないの?』って意見はスルーね。)
元・職場の仲間(というか、先輩)に当たる人物で、、、

あぁ、やっぱり面倒臭ぇ!割愛しますわ。
【詳しくはそれぞれのページとかブログとか見てちょ!】
で、今後の展開にご期待あれ!



ん?
次はいつ更新するか?って?

そんなん知らんとですよ!


inserted by FC2 system