因みに写真には無いが、ニンニクチャーハンや天津飯もTaste good!!で、
他にも気になるメニューも多しの名古屋は天白区にある隠れた(知る人ぞ知るなのか?)名店。

因みに“名古屋”で“辛い麺”と言えば、やはり“台湾ラーメン”の方が有名だが、
この大量ニンニクパワーの秘めたるチカラは侮れない。

俺は20代後半までベトコンラーメンの“ベトコン”の略は
“ベトナムコンバット”だと思い続けていたが、
どうやらそれはハズレで、正解は“ベストコンディション”の略であるらしい。
さしずめコイツを食べれば体調万全、って事か。

味は醤油ベース、野菜はベトコンラーメンにはベーシックなニラ・モヤシと、
基本的なベトコンラーメンなんだけど、ココ、翔華の良さはスープの味、辛さ、
ニンニクの割合も含めた野菜の量と、何と言っても!麺の固さと量が
大変良いバランスだと思われるので、是非オススメします!

ただし、やはり食後は体内ガーリックパワーもアップするので、
食べた後もしくは翌日に気になる異性に会う機会のある方々にはオススメは出来ないかなぁ〜。

ま、俺は今んトコそんな人いないからいつでも良いんだけどねー(T.T)

・・・はぁ、哀しいねぇ。

ケージの一言、
 「ベトコンを、食べた後には、ブレスケア」

                           こいつ、ニンニク臭っ!

  

名古屋市天白区原3-407
052-807-3152
火〜金 AM11:30〜PM2:00 PM6:00〜AM1:00
土 PM11:30まで、日・祝 AM11:30〜PM10:00
月曜定休(祝日は翌日休み)

VOL.10

翔華のベトコンラーメン
inserted by FC2 system